ニュース

定員到達間近!『横浜DeNAベイスターズインターンシップ説明会』

こんにちは、アンビションアクトの松岡です。

今回は『横浜DeNAベイスターズインターンシップ』に関するご連絡です。
先日、『横浜DeNAベイスターズインターンシップ』説明会のお知らせをいたしましたが、
締め切りまで一週間を切りましたので、再度ご連絡いたします。

当説明会ではインターンシップの説明はもちろん、
球団職員の方にもお越しいただきスポーツ業界の最前線で働いている方の
貴重なお話を聞くことが出来ます。

定員到達まで残り僅かとなっておりますので、お早めに申し込むことをオススメ
しております。

それでは下記概要となりますのでご確認を宜しくお願いたします。
-----------------
昨年からスタートした当インターンシップではファンクラブの運営を中心に、
様々な業務を経験することができます。
昨年度はファンクラブ入会者数の増加やファンサービスの向上にインターンスタッフが大きく貢献しました。
また、学生が考えた企画を球団へプレゼンテーションをする機会もあり、
『Campus Weeeeeeeeek!』など計4個の企画をビジネスの現場で実際に実施いたしました。
「良質な非常識」という横浜DeNAベイスターズが掲げるコーポレートアイデンティティのもと、
様々な事に挑戦できる環境があります。その中で、学生ならではのフレッシュさを存分に発揮し、
積極的に活動できる学生を募集いたします。
スポーツビジネスの現場で自分の力を試したいという方、
横浜DeNAベイスターズ2年目を熱く盛り上げたいという方は是非ご応募ください。

※当インターンシップは新卒採用選考には一切関係ありません。
■業務内容
1.ファンクラブ業務サポート
2.集客プロモーションの企画・立案・実施
3.ファンサービスの企画・立案・実施

■対 象
大学生・専門学校生
※2014年度以降卒業見込みの方

■参加期間 採用決定後、個別に相談可能

■日 時
2月20日(水)14:30-16:00(受付け開始14:00)

■場 所
横浜市市民文化会館関内ホール
※横浜市営地下鉄「関内」9番出口より徒歩3分
※みなとみらい線「馬車道」5番出口より徒歩4分
※根岸線「関内」北口より徒歩5分

■定 員
150名
※応募者多数の場合は先着順とさせていただきます。

■説明会申込方法
メールのタイトルを「ベイスターズインターンスタッフ説明会」とし、
名前・大学・学部・学年・連絡先(TEL・E-mailアドレス)
を必ず記載のうえ以下アドレスまでご連絡ください。
申込み先:baystars_intern@ambition-act.com
 担当:後藤、松岡
※お送りいただいた個人情報については、本件に関わる業務以外では使用いたしません。

■申込み締切り
2月17日(日)18:00

それでは皆さんのご参加お待ちしております。